FC2ブログ
書き手まりちゃんの日常の『大好き』を綴る、そーとー個人的な日記です。
プロフィール

まりちゃん

Author:まりちゃん
猫一匹、犬二匹、夫一人でのんびり暮らしています。
食べること・旅行・散歩が大好きな私の日常を ボチボチ紹介してまいります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
私の住む町。花が美しく咲く町です。
起伏があって、風通しと日当たりが良いからでしょうか?

今の時期は「もっこうばら」が本当に綺麗。
散歩が楽しくなります。

では、もっこうバラ特集です。
DSCN1473_R.jpg
庭一面って感じ。
玄関を飾ります。DSCN1483_R.jpg

もっとも大きな木。フェンスがいつか壊れそう・・・・DSCN1491_R.jpg


一番好きなお宅はこちら↓↓
DSCN1481_R.jpg
一重の白いバラと もっこうバラを組み合わせた生垣。
ロマンチックですね。DSCN1480_R.jpg
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

DSCN1472_R.jpg
ラティス一面に咲くテッセン。こんな花つきが良いのは初めて見ました。花弁が4枚も珍しいです              DSCN1471.jpg

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

朝は曇っていたものの昼前には快晴。暑いくらいの一日。
逗子・鎌倉に行ってきました。
(母へ。今朝 電話を貰ったのに鎌倉に行くこと内緒にして、ごめんなさい。
実家は素通りしました・・・)

まずは逗子の ゆる~い雰囲気のカフェ。coyaでひと時を過ごしました。
店内のゆったり流れると時間につつまれ、のんびりと美味しいフードを。

店内は写真NGで残念。
      DSCN1462_R.jpg

外観の写真は、「ココは何?」って感じですが。
また、絶対に行きたいカフェでした。

その後、葉山のパン屋を二軒めぐり。

最後に鎌倉に移動。楽しい鎌倉散策・・・といきたかったのですが・・・
ひと人ひと・・・^^;
鎌倉は凄い人出でした。

無性に喉が渇き、でもスゴイ人に、もう何処でもいいよ、と入った店。
ここが『当たり』でした♪

オヴァール
こだわりの卵を使ったクレームブリュレソフトクリーム。
美味しかった(^^)
実はクレームブリュレの上のパリパリ 固くて苦手なのですが、
このソフトクリームの上にふり掛けられてるキャラメルは、口どけの良い軽いパリパリ。
衝撃的でした。ひさびさのヒットです。


写真、横のままで見苦しくてスミマセン。
でも、このソフトクリームの美味しさを、少しでもお届け致したく!!!DSCN1467.jpg
かえって分かりずらい?(笑)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

今日は午後から『妻』としての大事な仕事があり、午後は急遽お休み。
午前の仕事が終わりメールを見ると、予定がずれこみ一時間くらい空き時間ができました。

渋谷の裏道を歩いていたら、可愛い外観の店を発見!
DSCN1443_R.jpg

ガレットリア。大好きな粉モノ・・ガレットの店なので迷わず入りました(^^)
フレンチカントリーのラブリーな店内に、セルフサービスの気軽な雰囲気。
女性の一人ランチにはぴったり♪

二階席はさらに凝ったインテリアです
      DSCN1440_R.jpg
近くのフランス雑貨の店の姉妹店??の様。納得。
                 DSCN1441_R.jpg


注文は・・・砂糖・バター・レモンのクレープとカフェオレ。
DSCN1442.jpg
気分はすっかりパリジェンヌで、「せしぼ~~ん」(笑)

しかし、バター不足深刻なんでしょうか・・・
クレープの大きさに対して、バターが少ない。。。。
HPの画像と比較しても一切れ足りない!!(←執念深く、調べてる私^^;)
土曜日に行ったお菓子教室でもバターの替わりに牛乳使っていたし。

バターが無いと、美味しいパンが食べられない!!心配です。

あ、大事な用事は無事済みました。
代行してくださった方に感謝。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

わたし・・・・せっかちです。

DSCN1412_R.jpg
(芍薬、きれいですね)
⇒ 続きを読む

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

今日はクリエイティブの一日(笑)

朝は二回目のお菓子教室へ。
今日の作品はイチゴのクリームチーズケーキ。
さささっと作れました。
出来栄えも上々、お味も上々。
DSCN1435.jpg


その後、我が家で友人に
『昔とった杵柄』フラワーアレンジメントを簡単レクチャー。
久しぶりにアレンジをして、私も楽しかった♪
そして、かなり良い作品ができました!!DSCN1437_R.jpg
あっきぃ、お疲れ様でした。

モノを創るって最高のストレス発散ですね。
つくっている間は集中しているせいかな?
特にアレンジは久しぶりだったので、相当たのしかったです。
また、ちょくちょく創ろうと思います(^^)

今日の最後は最高の「ごほうび」、さくらんぼ!!
初物・・・どころか・・・
三年ぶりにたべたぞーーー!DSCN1439.jpg

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

職場のある品川の、とある商店街のスーパーマーケット。DSCN1422_R.jpg
ここの警備員さんが凄いんです!!(無断撮影・・・ごめんなさい)
観察するに、主な仕事は・・・
店先のカゴの管理と自転車置き場の自転車の整理。

来店したお客さん。ほとんどは好きな所に適当に自転車を停めます。
それをまずは綺麗に並べ替えます。
コレも結構たいへんなお仕事と思いますが・・・
この後がすごい!!
買い物が終わって出てくるお客さんを「すかさず」発見し、
素晴らしい記憶力で、そのお客さんの自転車を道路に出してあげる。
どちらから来たお客様かも憶えているらしく、
自転車の向きも百発百中。
お客さんは向きを入れ替えることなく発進。

推定65歳。第二の職場として今の仕事をしていると思しき男性。
心から彼を尊敬します。

どんな仕事や作業でも、やりがいと楽しさを見つけ極める。
そんな生き方、見習いたいです。

。。。しかし。。。事細かに彼の仕事ぶりを観察してる私。
相当の物好きですね(笑)
あ、ちなみに足は止めてませんよ。
歩きながら観察してます。立ち止まって見てたら、あまりに怪しい^^;

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

ご近所の玄関先の すずらん 満開です。
DSCN1409_R.jpg
5月1日は「すずらんの日」。
フランスでは、この日 大切な人・お世話になった人にすずらんを贈る風習があります。
愛らしい姿と爽やかで甘い香り。
ヨーロッパでは、この匂いを嗅ぐと幸せになると言われ、
すずらんの香りの香水『ディオリッシモ』を、故ダイアナ妃は愛用していました。
(その昔、母が唯一持っている香水もディオリッシモでした。かなりの余談(笑))

すずらん・・・私は誰に贈ろうかな?

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

最近の朝食のお気に入り(^^)

ハニートーストと珈琲。
DSCN1420_R.jpg
パンは、ご近所の『リトルツリー』の角食パン。
トースターでこんがり焼き色を付けたら、北海道土産のトラピストバターとはちみつを たっぷり♪

パンは4枚切りくらいの厚めが好きです。
リトルツリーのパンはもっちりしていて、ご飯食べた位の食べ応えがあります。
なら、ご飯食べては??って感じですが、コレじゃないとお昼前にお腹が減ってしまうんですよね。
不思議。

朝ごはん食べない、は絶対に有り得ない。
しっかり食べて、犬の散歩と
家事をしてから(←仕事後は、疲れてて家事できません)仕事へ。
朝は一日で一番密度が濃いかな??

あ、蜂蜜に全然こだわりがないですね。
お薦めの蜂蜜、教えてくださいマセ(^^)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

今日は、横浜市で仕事の後、板橋区で仕事をする日。
板橋区、とても働きやすいお気に入りの職場のなのですが、
なにせ遠い・・・

で。帰りはいつもロマンスカーに乗っちゃいます。
DSCN1407_R.jpg
ゆったりと座って、乗り換えの際に購入した抹茶ラテを。
ホッと一息。DSCN1408_R.jpg
しめて780円なり(特急料金400円と抹茶ラテ380円)

プチ・・じゃない・・・かなり贅沢ですね(^^;

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

きゃ~~(^^)
可愛い!!

いがらし ろみさんのブログに載っていた『アルパカ牧場』。
ぜひアクセスしてください!!
アルパカ牧場
アルパカちゃんに魅せられました。
今年の目標は、アルパカ牧場に行くことに決まり(^^)

10052830267.jpg
きゃ~~♪
かわゆし!!!

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

すっかり初夏のようなお天気。ぽかぽか。
五月の花が、もう咲いています。
ご近所のお宅の『藤棚』、すごいんですよ!!
大作です。
DSCN1398_R.jpg
道路から一段高くなった地形をうまく利用しています。
DSCN1401_R.jpg
まだ五分咲きくらいですが、見事な花つき。

思い出。
場所と結びついてる人。音楽と結びついてる人。食べ物・匂い・・・色々と思いますが、
私は花と結びついている思い出が多い様です。
思い出というか、『思い』でしょうか。
藤を見ると、大学に入学したばかりの頃のことを思い出します。
こじんまりした高校から、人がわんさかいる大学に入学し(今考えれば、大学もかなりこじんまりしてました(笑))、でも誰も知っている人が一人もいなくて、
自分の居場所が見つからず、本当に心細かったあの時。
そんな季節に、大学の中庭に藤棚が美しく咲いていました。
あの時の心細さを思い出します。

(無事、友達はできて今も仲良くしています。念のため(爆)))

桜を見れば楽しかったデートを思い出し、「いぬふぐり」を見れば幸せだった子供の頃を思い出し、
菖蒲を見れば家族で行った旅行を思い出し。
私の生活に花は欠かせません。
花まんさいのこの季節。大好きです。

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

今日もいつもの公園でボール遊び♪
たのしかったぁぁ
DSCN1389_R.jpg


ほんの2週間前は桜が満開だった、この公園。
今は『花殻』が沢山。

そして、ハルの立派な毛足に花殻がたくさん・・・・。
DSCN1390.jpg

取り除くのが大変なので、しばらくボール遊びをお休みしたいな・・・(^^;

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

DSCN1334_R.jpg
先日、高校時代の友人が集まった時・・・
都合により参加できなかった子から届いた 菜の花。彼女の自宅で栽培したものらしいです。
なんと、有機の『土』からの手づくり(@@)
すごい!!

彼女は、自宅でアロマテラピー教室を開いたり、マクロビオティックの料理コンテストで優勝したり。
かなりの凄腕(笑)

でも、実は二人の男の子のお母さん。
子供の持ち物やおもちゃ・おやつを手づくりしたりしながら 
とてもほんわか のんびり暮らしています。


わたし。出かけてばかりで、家の中はぐちゃぐちゃ。
家具も変えたいな、って思うけど、そこまでお金が回らない(^^;
もっと『暮らし』を高め、ゆったりと生活したい。目標です。

頂いた菜の花は、定番 辛子和えで美味しゅうございました!DSCN1346_R.jpg

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

わたしの苦手なこと・・・
             PICT0006.jpg
         (子供の頃のももこ。女王さまキャラまだ出ていない。貧乏くさいとも言える(笑))
⇒ 続きを読む

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

今日は仕事仲間でマブダチ(←死語??)の二人と
最近、月イチの五反田ジョナサンに集合!!

3人のスケジュールの合う時間を探すのは、なかなか大変。
今日も仕事の合間の2時間ばかりでした。
でも、密度は濃い!!
3人でいっぱい一杯お喋りを楽しみ、
沢山たくさん笑いました。

実は・・・寝不足&疲労たまり気味です。
朝、仕事合間、ジョナサンへ・・・移動の電車ではひたすら爆睡でしたが、
二人に会って楽しく話したあとは、すっきり♪
気分も体もハツラツ、元気(^^)
帰りの電車では、ぜんぜん眠くなりませんでした。

お二人さま、ありがとう!!
来月もヨロシクです。
DSCN1349.jpg
しかし、荷物の多い二人・・・・・・私もか!(笑)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

今日は最高のお天気でしたね!
暑くなく寒くなく、お日さまサンサン。
体も気分も開放されます。
一年中、こんなお天気だと嬉しいな。

花も移り変わり・・・
               DSCN1338_R.jpg
しゃくなげ。華やかですね。
                    DSCN1343_R.jpg
もくれんの盛りは、紫木蓮に移りました。

こんなに良い天気だと食べたくなるのは、もちろんソフトクリーム(^^)
DSCN1345_R.jpg
ミニストップのソフトクリーム、美味しいです♪
仕事の合間に公園で。昼休みのサラリーマンに混じって、ペロリ。
この美味しさで、189円。ヤバイ(笑)

私にとっては快適な陽気。お二人さんには暑すぎるようです。
お散歩の後は、ヘロヘロ・・・DSCN1342_R.jpg
ハルの舌、長すぎるっっ!

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

先日、東京駅のFAIRYCAKEのことを書きました。
忌憚の無いコメントしすぎました。ごめんなさい。

その後、気になって・・・・
お菓子研究家の いがらしろみさん のこと色々検索しました。

ヒットしたのはAFTENOON TEAのHPの中のブログ。
いがらしろみの食いしんぼパトロール

う~~ん♪このブログ、良いです!!
やっぱり、ろみさんはハイセンスな素敵な方です。
こんなブログ目指したいな・・・

でも、あのカップケーキは、あと4周りくらい大きくしてほしい(笑)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

月曜の朝は渋谷で仕事。
その前に東急本店前の『ヴィロン』で朝食を♪

「ヴィロンの朝食」という、それはそれは豪華なセットを頂きました(^^)(^^)
DSCN1328_R.jpg
店員さんの捧げる籠の中のたくさんのパン(主にペストリー)の中から好みで二つを選び。
レトロドールというヴィロンの『顔』というべきバゲットと穀物パンのスライス。
そして、6種類のコンフィチュールとはちみつとコンデンスミルクを煮詰めたようなスプレッド。
これにコーヒーか紅茶がつきます。

ジャム?コンフィチュール?達↓
                DSCN1330_R.jpg

顔ほどの大きさ程のペストリー。でかい!→DSCN1331_R.jpg


友達とのお喋りもはずみ、優雅な朝・・・・・・と言いたいところですが。
月曜で雨の朝。小田急線と井の頭線は激激激激激激混み。
その上、遅れてるし(--:
友達を待たせちゃ悪いと、神泉駅からひたすら走った走った(汗)
そして、大きなペストリーを食べたせいで、仕事中はゲップが・・(しつれい)
お腹はぽっこりして、気になって仕事に集中できないし(笑)

優雅とは、ほど遠い朝でした。トホホ(涙)

でも、ヴィロンの朝食はお勧め(^^)
また、行きたいです。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

昨日、日曜は伊勢丹で45Rの夏物の予約会がありました♪
これが、コーフンするんですよね!!
何回「かわいい」を連呼することか。
これも欲しい、あれも欲しい。コレかわいい、あれも可愛い。
サンプルもたくさん有って、店頭に並ぶ前の洋服を見られる優越感にも浸れます(笑)

そして、4月はこれくらい使う、翌月はコレくらいと予算を立てられるのもありがたい。
ま、だいたい予約しなかった服もけっきょく買うんですけど・・・・(汗)

そして、この週末が夏ものの立ち上げでしたので、さっそく購入(^^v
DSCN1325_R.jpg
アーミッシュ風なノースリーブワンピ。
麦藁帽子と合わせて、『赤毛のアン』のイメージ。
こんな不思議なファッションのオバサマを見かけた方は「まりちゃん!」と声かけてください(^^)

45rpm。夏の似合うブランド。
今夏も大いに期待できます!!

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

DSCN1134_R.jpg


私も落ち込むことあります。ほんのたま~~にですが(笑)
原因は仕事の悩みが、多いかな・・・
今日もしっくり来なくて、落ち込み気味。

そんな時はコレ↑↑↑を見ます。
去年、ホノルルマラソンの完走証。

がんばって諦めずにやり遂げた自分。
走り終わった時の最高の充実感。
コース沿いの美しい景色。
完走Tシャツを着てると、「WELL DONE!!」と褒めてくれるホノルルの温かい人々。
パンケーキおいしかったな。
ビーチ綺麗だったな。
あっきぃと一杯お喋りしたな。
虹、見たな。
とにかく楽しかったな。
・・・などなど、思い出すと元気になれます。

走り終わった時は「こんな体に悪いことは二度とやらない」と思ったけど、
今は「また走ってもいいかな?」って思っています(^^;
一緒に走ってくださる方、募集してます!!

あ。。。写真の私は思いっきり歩いてますね。
誤り→完走。
正しくは→完歩しました(笑)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

またまた夫は北海道へ出張。
今頃、おいしいモノ食べてるんだろうな・・・・(悔)
ってことで、私も手抜きせずに、好きなモノを作りました!!

DSCN1321_R.jpg
ペンネ・アラビアータ、エリンギのバターソテー、アボカドと海老のサラダ。
美味しゅうございます。

自慢ですが(笑)、私はかなり料理上手と思います。
夫をかろうじて『繋ぎ止めて』いるのは、料理ゆえ??!!
手を抜かないで作らないと、ヤバイやばい。

たけちゃん、食べたかったら早く帰ってきてね(^^)


食後は鈴懸のおはぎ、きなこ。DSCN1322_R.jpg
伊勢丹に支店を持つ博多の和菓子屋さんです。
すべてのお菓子があっさり味で、食後でも2個はいけます!
鈴懸ホームページもオサレです。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

午後は、一人で二子玉川へぶらり。

高島屋をのぞいた後は多摩川の川原を散歩しました。DSCN1319_R.jpg
川原はお花畑になっていました!!
歩く人々はみな のんびり幸せそう。

鴨川のようにカップルが等間隔に(笑)DSCN1306.jpg
白つめ草が咲き始めています。DSCN1313_R.jpg


川辺で一人食べたのは・・・・
DSCN1312.jpg
paopaoの肉まん。色気ないですね・・・(^^;

道では『はなみずき』が咲いていました。
今年は暖かいのかな?開花が早い。DSCN1303.jpg
そして、過去見たことがない位、花つきが良い。密集して咲いてました。

一人でのんびり自然の中に身を置く。
最高にリフレッシュできました。
こんな時間が必要なようです。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

月イチ恒例の美容院へ。
恵比寿のHAZYに。
オーナー兼スタイリストの吉野さんには、彼是9年くらいお世話になっています。
彼女に出会うまでは、『美容院難民』(笑)だった私ですが、
出会ってからは、一筋です!!

美容院のたくさんある恵比寿にあって、抜群にお洒落な外観。
DSCN1301_R.jpg
内装ももちろんお洒落。スタッフの方々も、です。
何より、吉野さんの人柄と確かな技術。
細やかな心配りと、要望や希望を真摯に受け止めてくださる姿勢。
本当に信頼できるお店です。
出会えてよかった♪

⇒ 続きを読む

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

先日、テレビを見ていたら・・・・
東レのコマーシャル
久しぶりに心が震える曲が流れてきました!!

Q-indiviの『voice』という曲。
テクノっぽい(←死語??)音と、壮大な曲調、女性ボーカルの甘い声に
ビビビっときました(^^)

さっそく、おとりよせ。
今朝から通勤で聞いています。ほかの曲もなかなかGOOD♪


最近 音楽を聴いて感動する、という事がすっかりなくなっていました。
コレ、年をとったって証拠ですよね(汗)
でも、久しぶりにめぐり合えました!!
仕事に使う曲以外にもアンテナを張って、
たくさんの素敵な音楽に出会うぞ!!


写真は近所の ワスレナグサ。
DSCN1218_R.jpg
ブルーの花、大好きです。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

今日は仕事前に友人宅をたずねました。
育児でお休み中の仕事友達。二児の母です。

DSCN1299_R.jpg
康太郎君。歌がとっても上手な、お父さんそっくりな男の子。
将来『浮かれ者』になりそうな片鱗をバリバリ出していて、すっかり『浮かれ者』の私には嬉しいかぎり(笑)
何歳ですか?って聞いたら「2歳です」って答えた時はかなり感動(^^)
年齢答える時に「です」を付けるお子様、初対面です!!
いいぞ!康太郎!!

明日香ちゃん。
            DSCN1297_R.jpg
つくづく「女の子ってかわいいなぁぁ」と思わせてくれました。
ずっとニコニコご機嫌で、ヤバイくらい可愛かったです。
お持ち帰りしたかったです!!

今日はバタバタして、ゆっくりできなくてごめんなさい。
(写真も急いで撮ったので、康太郎いまいち・・・)
また、遊びにいきます!!

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

今日は太極拳のイベントに参加しました。
百尺竿頭という団体。
陳式太極拳と扇を使った太極拳。どちらも初体験です。
体育館の外から見た会場。
わかりずらいですね(^^;でも、中は撮影を憚り・・・DSCN1290_R.jpg
80人ほどが集まった盛大なイベントでした。

会場は錦糸町の墨田区体育館。
錦糸町は新婚の時 住んでいましたが、訪れるのは引越して以来。
懐かしい!!変わっていない、でも変わった(笑)
不思議なオブジェがやけに目立つ街になっていましたが、その一つ。
駅前の巨大ベーグル??(爆)DSCN1283.jpg


一番すごかったのは↓↓↓
DSCN1285_R.jpg
前日の暴風で壊れた傘たちの墓場。
すごい!!


あっとと・・・太極拳の感想を忘れてた。

扇を使った太極拳。かなり楽しかったです。
ダンスっぽいんです。
曲に合わせて『舞う』って感じです。
扇を開く時の音も痛快。
覚えるのは大変そうだけど、できる様になりたいな(^^)

最近、太極拳・気功にはまりつつあります。
ぼちぼち感想など書きますね。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

以前も書きましたが・・・本は新しいモノに あまり手を出しません。
お気に入りを何度も読み返すのが好きです。

でも、先日新しい本を購入し、読み終わりました。
DSCN1266.jpg
カポーティの「ティファニーで朝食を」
映画のイメージが強すぎて、今まで読んだことありませんでした。
(ちなみに映画も観たことないです(笑))

でも、村上春樹さんの新訳とのことなので、迷わず購入(^^v

はい。
お気に入りが増えました!!
読み終わったばかりですが、また読み返しています。

村上さんも「あとがき」に書いていますが、
とにかく無駄な描写のない、とてもスマートな文体。
本の世界に身を置いているような気にさせる、何とも言えない空気感。
装丁も素敵で、手にとると幸せな気分になれます。

これも原書で読んでみたい作品です。
私の原書で読みたい本たち・・・老後まで待っていてください(爆)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

本日も早朝の恩田川を散歩。
今日も本当に良い天気。
朝からポカポカです。

散歩前にいつもの公園。
桜の花びらの絨毯♪DSCN1270.jpg


ハルのボールを略奪して
「渡さないわよ!!」と女王キャラを炸裂させている ももこDSCN1273.jpg


今日は川沿いの神社をたずねました。DSCN1276.jpg
かなり立派な神社ですが、まったく知らなかった・・・
ご近所にも、まだまだ素敵なスポットがあるな~(^^)
町田の良さを再認識した週末でした。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

今朝の朝食はカップケーキ♪
以前から行ってみたかったfairycake
東京駅の構内にある いがらし ろみさんの店。
いがらし ろみさんは、鎌倉にコンフィチュールの店も開いているお菓子研究家です。
フランス菓子の造詣も深く、ハイセンスな素敵な方です。

しかし・・・・

⇒ 続きを読む

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

// HOME // NEXT