fc2ブログ
書き手まりちゃんの日常の『大好き』を綴る、そーとー個人的な日記です。
プロフィール

まりちゃん

Author:まりちゃん
猫一匹、犬二匹、夫一人でのんびり暮らしています。
食べること・旅行・散歩が大好きな私の日常を ボチボチ紹介してまいります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
IMGP1603_R.jpg
三回目の1Q84に いそしんでおります。

一回目は、ストーリーを追い。
二回目は、読む前に筆者のこの本に関するインタビューを読んだので、村上春樹氏の話を思い出しつつ。
(この本を書くにあたって影響を受けた翻訳のことや、書いた時のプロセスなどのインタビューでした)
そして、三回目は。(まだ途中ですが)
最近、映画をたくさん観ていることもあり。
情景や映像を想像しながら、読んでいます。

もし、この本が映画化されたら、天吾の役はどの俳優さんがぴったりでしょうか?
冬眠から目覚めたばかりの 図体のでかい熊みたいな人・・・・・誰かな?

スポンサーサイト



<< 腹よじれる・・・ // HOME // 趣向をかえ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://marichan1004.blog42.fc2.com/tb.php/574-2e8446a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //